SAKURA CAFE blog

サクラカフェの日々のこと

ランチ 6/22〜6/26

2021年06月24日 | 今週のランチ


お知らせ遅くなりすみません
今週のランチです。
(テイクアウトは、先週で終了しました。よろしくお願いします)

A ジューシーハンバーグ 濃厚バルサミコソース
(ドリンク付き) 1350円

ふっくら焼きあげたハンバーグに濃厚でコクのある自家製バルサミコソースを絡めました。


B メカジキのチーズパン粉焼き トマトソース
(ドリンク付き) 1350円

メカジキにマヨネーズを塗り、香草チーズパン粉をつけて焼き上げました。自家製トマトソースでどうぞ。


C 和風ローストビーフ (ドリンク付き) 1550円


D タコライス (ドリンク付き) 1250円

【副菜】
○夏野菜のカレーマリネ
○スペイン風タコとじゃがいもの炒め物
○刺身蒟蒻の中華サラダ

【スープ】
○ひよこ豆とキャベツとレモンのスープ

今週も皆様のご来店お待ちしてます♪


来週のランチ(予告)
(前回お知らせしたBランチの内容が変更になってます)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。