白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

ラ・セゾン@白河市

2023-08-06 06:58:49 | 白河市:洋食、パブ、バー、アジアン

白河駅近くの文化交流館コミネスの施設内に在る「ラ・セゾン」へ昼めしを食べに行く。

好きなお店だが数か月ぶりになってしまった。

この日は催事があるようで交通整理している方が居ました。

混んでいるかもしれないが店内へ。

多くの席が予約になっているが、開店直後だったので先客は居ませんでした。

 

メニュー

前夜、少し食べ過ぎたので、軽めのシェフセットを頼む事にした。

数種のメニューから「チキンと野菜のグリーンカレー」をお願いしました。

まずはサラダが出てきます。

ドレッシングは野菜の美味しさを楽しむ為に控えめな味です。

 

チキンと野菜のグリーンカレー

いろいろな野菜が入っている。

辛さは控えめで本場タイで食べるよりも日本人の口にあった味です。

これが美味しくて大好きなんです。

 

プラス料金でカフェラテをお願いしました。

 

こちらは「キッシュ&パスタワンプレート」です。

サラダには生ハムも乗ってます。

また、ガーリックトーストも付いてます。

 

久しぶりの訪問になってしまったが、

いつも通りキレイな料理で美味しいランチでした。

 

 

 

ブラッスリー ラ・セゾン

福島県白河市会津町1-17 白河文化交流館コミネス1F

0248-27-2387

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アビラ@白河市 | トップ | 清来軒@西郷村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿