白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

そば処 幸寿@白河市

2019-03-18 06:28:32 | 白河市:そば、うどん

夜に蕎麦が食べたくなり「幸寿」まで足を延ばす。

昼は混んでいるが、夜は比較的空いている。

テーブル席に座りメニューを見る。

海老天おろしそば

天ぷらも大根おろしも好きなので、一番好きなメニューです。

そば湯用の猪口が最初から別で出してくれるのもいいね。

 

天ぷらは大きな海老、ピーマン、ナスの3種です。

そば

細くて白い食感の良い蕎麦です。
また、いつものように量が多いです。


いつもながら美味しい蕎麦でした。
腹いっぱいにもなりました。


オーダーした後に壁を見ると「坦々蕎麦」が貼ってあった。
そう言えば最近、食べていないので次回は頼みたいと思う。
でも、平日限定なんだよねー

 

蕎麦処 幸寿

福島県白河市関辺川前8-68

0248-24-0895

定休日:火曜日

昼11:30~

夜17:00~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清来軒@西郷村 | トップ | 梅寿@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿