白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

匠の板場@白河市

2022-06-20 06:06:11 | 白河市:和食、居酒屋

月に一度くらいの定期訪問になっている「匠の板場」へ昼めしを食べに行く。

 

メニュー

このメインメニュー以外にナポリタン、カレー、中華系もあり豊富です。

今回は蕎麦メニューから、

「豚ネギつけ汁せいろそば」をお願いしました。

空いていたのでアッと言う間に出来上がりました。

せいろそばには野菜素揚げ、味玉天も乗っておりとても美味しそうです。

味玉天の黄身がトローリとしている。

 

豚ネギつけ汁

バラ肉がたくさん入っておりネギと一緒に炒めてあるので香ばしい。

多分だけどおろした生姜も入っていると思います。

 

そば

生蕎麦でモチっとした食感です。

 

味玉天、野菜素揚げも乗って税込み890円は素晴らしい。

そばメニューの中でもオススメです。

是非、食べてみてください。

 

 

 

匠の板場

福島県白河市新高山38

0248-21-6006

定休日:水曜日、祝日

10:00~15:30   16:30~21:00(火曜日は10:00~14:00まで)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割烹つきじ@白河市 | トップ | 廣鮨@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿