白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

そば処 幸寿@白河市

2019-03-23 07:04:55 | 白河市:そば、うどん

つい数日前に「幸寿」で蕎麦を食べたが、この日も行っちゃう。

鳥ざるそば

そば湯用の猪口が最初から出てくるのが嬉しいです。

 

そば

細く白い食感の良い美味しいそばです。

また、量も多いです。

 

鳥汁に浸していただきます。

鳥汁は大きめなモモ肉が5個くらい入ってます。

 

いつもながら美味しい蕎麦でした。

お腹いっぱいにもなりました。

また、近いうち食べに行こうと思う。

 

 

蕎麦処 幸寿

福島県白河市関辺川前8-68

0248-24-0895

定休日:火曜日

昼11:30~

夜17:00~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廣鮨@白河市 | トップ | 加賀屋@石川県 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿