白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

そば処 幸寿@白河市

2023-02-23 06:42:48 | 白河市:そば、うどん

白河市関辺地区に在る「幸寿」へ昼めしを食べに行く。

夕方の早い時間から食事会があるので、昼は軽めに済ませたい。

何処で食べようか考えてピン!ときたのが「幸寿」でした。

ミニサイズの蕎麦が各種揃っているのを思い出した。

開店11時30分の少し前に着いてしまい暖簾が掛かるのを車内で待つ。

一番で暖簾をくぐる。

 

ミニ蕎麦メニュー

こちらから選ぶ事にした。

 

一応、普通サイズのメニューも撮る。

 

「ミニ天ざるそば」をお願いしました。

天ぷらは海老、なす、ピーマン、カボチャの4種で嬉しい。

サクサクの揚げ方もさすがですね。

蕎麦はミニだけど都内で食べる一人前くらいの量はあります。

白くて細く食感がある美味しい蕎麦です。

 

ミニ天ざるそばは初めて食べたけど800円はコスパ最高だと思う。

夕方には思惑通りお腹が空いて美味しい物をたくさん食べれ事ができました。

軽めに昼めしを済ませたい時「幸寿」のミニ蕎麦はオススメです。

 

 

 

蕎麦処 幸寿

福島県白河市関辺川前8-68

0248-24-0895

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季彩 柔@白河市 | トップ | 梅寿@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿