白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

ティールーム高山@西郷村

2023-09-23 06:19:35 | 西郷村:カフェ、軽食、和洋菓子

新白河駅から新幹線で出掛ける前に、

東口に在る「ティールーム高山」で昼めしを食べる事にした。

お店に入る方が居たので写真が撮れない。

帰りに撮ろうと思ったが忘れてしまい以前の写真を貼り付けました。

 

席に座り食べようと思っていた「海老ドリア」をお願いしました。

まずはサラダが出てきます。

少し経って海老ドリアとワカメスープが出てきます。

ドリアなので熱々で提供されます。

プリプリ海老の他に玉ねぎ、ピーマン、マッシュルームが入っている。

パッと見は少なめの量かなぁーと思ったが、

食べ終える頃にはちょうどお腹いっぱいになりました。

熱々で美味しいドリアでした。

 

 

 

ティールーム高山

福島県西郷村前山東13

0248-23-3862

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば処 幸寿@白河市 | トップ | 白河手打ちラーメン あずま食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿