白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

にじいろお菓子店@浅川町

2020-03-13 06:30:04 | 浅川町

石川町の「蕎麦美人」で美味しい蕎麦を食べて白河に戻る。

にくきゅうさんのブログで浅川町の「にじいろお菓子店」を紹介していた事を思い出した。

戻る途中にせっかくなので寄ってみる。

大通りから、ブログの情報通りかなり狭い道を入って行く。

狭い道をくねくねとゆっくり走ると駐車場に着く。

駐車場も狭いです(笑)

靴を脱いで店内に入る。

二人が入ればいっぱいになる小じんまりした店内です。

 

ショーケースのガラスに直接、ケーキ名と価格が書いてあります。

果物を使ったケーキが多いです。

 

隣りには焼き菓子が並んでます。

 

買ったのは5個だが、2個は知り合いに渡すので別箱に入れてもらう。

 

苺の何とか、ベリータルト、杏子とバナナのキャラメルナッツ何とかの3個です。

 

苺のミルフィーユショート、モンブランタルト

この2個を知り合いに渡しました。

 

果物の旨さを引き出したケーキで、甘さは控えめなので何個でも食べれちゃう。

とっても美味しいケーキです。

全てのケーキを制覇したいと思う(笑)

次回は焼き菓子も食べてみたい。

 

営業は週に4日なので休みに注意して再訪したいと思う。

オススメのお店ですよ☆

 

石川町の蕎麦、浅川町のケーキとどっちも美味しかったので、

充実した幸せな週末でした☆

 

 

にじいろお菓子店

福島県浅川町簑輪字蟹沢30

080-9013-6576

定休日:日曜日、月曜日、火曜日

11:00~18:00

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦美人@石川町 | トップ | 廣鮨@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿