白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

朝日ドライブイン@矢吹町

2023-11-12 05:51:40 | 矢吹町

白河に戻る途中で夕食を食べる事にした。

矢吹町の国道4号線沿いに在る「朝日ドライブイン」に寄りました。

駐車場にはトラックがたくさん停まってます。

また、乗用車も多く停まってました。

 

入って右はテーブル、左は座敷になってます。

一つだけ空いていたテーブルに座りメニューを見る。

定食メニュー

 

麺メニュー

 

お酒とツマミメニュー

 

また、壁には激辛メニューが貼ってありました。

 

前回、「肉野菜炒め定食」を食べた際に盛りの多さにビックリした。

その時にブログ記事が、こちらです。

前回は盛りが多くてギブアップしたので、

今回は「焼肉定食」の半ライスにしました。

漬物、小鉢も付いてきます。

半ライスでちょうど良さそうな量です。

 

焼肉はぶ厚いロース肉が2枚です。

写真では分かり難いがビックサイズです。

ご飯にピッタリの少し甘めのタレが美味しい。

ロース肉に隠れて素ナポリタンがありました。

 

ロース肉を丼に乗せるとご飯が隠れて、はみ出るくらいです。

 

朝日ドライブインは予想通りビックサイズの焼肉でした。

半ライスにしたので残さないで完食出来ました。

 

次から次にお客さんが入ってきてテーブル席は満席でした。

西郷村の国道4号線沿いでも営業を開始したので機会を作り食べに行きたい。

 

 

 

朝日ドライブイン

福島県西白河郡矢吹町北浦18

0248-42-2824

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸亀製麺@白河市 | トップ | かせん@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿