*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

100円ローソン「マロン&ホイップパン カスタードクリーム」

2014年03月15日 | 菓子パン・惣菜パン


100円ローソンのパン☆
探してるブランシリーズには出会えず。。
マロンマロンにそっくり(というか一緒w)なパンがあって、久しぶりに食べてみようかなと。

製造もヤマザキだしそっくりというか正に同じものですねww



どう見てもマロンマロン(笑)

固めのモンブランクリームが表面にグルグル。
餡がベースになっていそうなちょっと固めのクリームです。

そして粉糖。
甘いけどトッピングの両自体はちょうどいい感じ。



中はふかふかホイップとカスタード。

カスタードはもったりとしてて重めの口当たりなので
実際の量よりもボリュームを感じます^^

パン生地もわりとしっとり感があってフィリングとも馴染むので美味しいです。
パン生地のコンディションによって結構印象が変わりそう。

賞味期限に余裕がある者た食べるといいかもです(^◇^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿