*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

阿佐ヶ谷「シンチェリータ 阿佐ヶ谷店」、メルノワ、バナナミルク、キウイのジェラート3種盛り

2012年06月13日 | 東京@かき氷・アイス・パフェ


阿佐ヶ谷駅から北に向かって歩いていくと「シンチェリータ 阿佐ヶ谷店」があります。
有名なジェラート屋さんがわりと近所にあるのを知って去年から気になってました(笑)

暑い季節もやってきたしジェラートでお昼ごはんにw

隣にイートインスペースも用意されてます(^▽^)



1~3種類のフレーバーを選ぶことが出来るので
色々味わいたい私はフレーバー3種盛りを注文しました。

ちなみにカップのサイズはどれも同じみたいです。



「メルノワ」

ジェラート世界第3位を受賞したフレーバーだそうで、これは一番にチェックしていました!

優しいミルクが口に広がった後にクルミの甘く香ばしい香りがフワリ。
クルミはローストしてあるので、ほんのりと苦味が(人u‿u)
ハチミツの控えめな甘さでまとまっています。



「バナナミルク」
バナナのミックスジュースそのもの(*→௰◕)♡
喫茶店で飲んだバナナジュースを思い出す懐かしい美味しさです♪

フルーツの自然な甘味がとても強かったです!
ほんのり茶色いのは熟したバナナを使ってるからかなv?

「キウイ」

普段あんまり酸味のあるフレーバーって注文しないけど、
気になるのを選んでたら全部クリーミー系に片寄りそうだったのでキウイをw

種がプチプチっと弾けます♪
バナナミルクもですが、これもキウイの味そのまんまって感じ!

キウイは乳製品が入ってないのでシャーベットのように少し固めの口溶けでした~。


どれもレベル高くて、想像以上に美味しかったですvv
1カップで1ポイントが捺印されるポイントカードももらったし、ここは通いたいな~!

フレーバーもだいたい1月ごとに入れ替わるようなので
お店のブログやツイッターをチェックしなきゃw


■シンチェリータ 阿佐ヶ谷店
東京都杉並区阿佐谷北1-43-7
電話番号:03-5364-9430
営業時間:11:00~21:00
定休日:年末年始

シンチェリータ 阿佐ヶ谷店アイスクリーム / 阿佐ケ谷駅
昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿