*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

「スープカレー心」でランチ

2008年06月08日 | 香川@ご飯・パン・スイーツ
ほんとは金曜から連れの出張に着いて北海道に行く予定だったんだけど延期になっちゃって、
そのせいでスープカレー食べる気満々だったのも食べれなくなったから
近場の「スープカレー心」に行って気分を紛らわすことに(笑)



私は「14種の野菜のスープカレー」
辛さは20倍にしたけどまだまだいけそうだったかな。
かなりサラサラっとして味もさっぱりしてる分、あっという間に食べ終えちゃいそうだった(笑)


連れは「粗挽き肉とひよこ豆のアジアンスープカレー」
スープにはトマトが加えられてるのかな?私のとは少し違う気がしたな~
ひよこ豆とひき肉が入ってる分、スープがトロッとしてたような。
豆腐も入ってたしこっちの方がおいしかった



日曜なのに全体的にイオン店内は空いてたような~?
そしてレストラン街でも「スープカレー心」だけはいつもお客さんが少ない気がします
まずくはないと思うんだけどなぁ・・他のお店はずらっと待ちがあるのに。
田舎ではあまり馴染みがないからかなぁ、普通のカレーメニューまで増えててビックリ
まぁでもキーマカレーもおいしそうだから気になるなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿