*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

荻窪「ねいろ屋」、ねいろ屋さんの黄金桃に挑戦

2015年09月05日 | 東京@かき氷・アイス・パフェ
荻窪に用があったので「ねいろ屋」さんにも行ってきました( ´ ▽ ` )

土曜日だったけど並ぶことなく店内へ~♪
タイミングがいいのか、そんなにねいろ屋さんで並ぶことがないので行きやすいイメージは健在っ。



食べたかった桃のかき氷は前日で終わっちゃってたけど、ほかのものを頂きました☆






「濃厚とりそば」


友達が注文してたラーメン。

また一口いただきましたが美味しい...!
まったりした口当たりのスープ。
これが麺によく絡んで、たまらなく美味しかったです。

鶏チャーシューも一口いただいたんですが美味しかったなぁ。


あのスープでお野菜煮込みたい!(笑)






「スマ子のきびしさレモン」

やさしさレモンだけかなぁと思ったら、きびしめも登場してました(^o^)/


酸味がキリッと効いてて爽快。
苦味と酸味の効いたレモネードってかんじ。

スマ子ってどなただろう。






「関さんちの黄金桃」

気になってた桃は終わっちゃいましたが黄金桃がスタートしてました。
黄桃ってそんなに好きなイメージがないんですが、
ねいろ屋さんのアレンジだとどうかな~って思って挑戦(^人^)


黄桃は、ネクターのように喉にくる甘さが苦手なんですがこれは違いました♪

桃はすっごく濃いのに甘さが自然で美味しいな。
甘いんだけどサラリとしてて好きなタイプでした。



行った日の翌日からブラムリーが登場してたのでちょっと悔しいw
食べてみたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿