*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

遊食工房すさびで夜ご飯~

2007年12月24日 | 香川@ご飯・パン・スイーツ
イブはお昼から高松へ
なんとなく献血したいと思ってたから、献血ルームに行ってきたよ(笑)
連れには待合室で待ってもらってた
で、また採血の結果は献血できるほど血の濃さがないとのこと
もう最後に献血したのは2年前・・・。
それから3回くらいは検査で引っかかっちゃってるなぁ

天満屋に行って服みたり地下の食品外をウロウロしてみたり
DONQで朝ごはん用のパンを購入~
クリスマスイブでケーキ屋さんや惣菜類も繁盛してるみたいだった!
ご飯までは時間があったから中央公園のライトアップを待ちつつ
出店を見て周ってみたよー。
結構かわった出店がいっぱい出てて、すごい良いにおいが充満してたから
ご飯が早く食べたいよーってかんじになっちゃうわ

行く予定だったお店が情報誌のデータと違ってて、開店時間に行ってもお店は開いておらず・・30分待ち。
再度お店に行ってみたらさっきはなかった張り紙が・・
"本日はご予約のお客様に限らせていただきます"と・・・。
なにーーー相当待ったのに
予約してないのが悪いんだけど・・・焦って他の居酒屋へ飛び込み
混んだらまずいと思って特に選ばずに、遊食工房すさびってところへ。
居酒屋さんはクリスマスはあんまり混まないのかな?かなり空いてた
待ってたぶん、結構凹んじゃったけどビールで乾杯~!

揚げ茄子と豚肉のとろろサラダ
葉部分はそんなになくって豚肉たっぷり
ドレッシングがおいしくて、茄子メインで食べたよ

マグロとアボカドの生春巻き
ショック・・・紫蘇が入ってたわ・・・
最近色んなものに紫蘇が混ぜられとって油断できんわぁ。。

ナシゴレン!エビがいっぱい(笑)
前に大阪で食べたナシゴレンにはかなわんけど、そこそこスパイシーで美味しかったです

3品と飲み物だけでも結構お高い感じだった
はしごでワールドスポーツカフェへ!
連れはホットドック食べすぎ?(笑)
私もソーセージちょっともらったよ~。

私はレーベンブロイを注文!あれ・・・?ノンアルコール??
よく見たらノンアルコールのレーベンブロイだったみい・・・
微妙にショックなことが続くなぁ


帰りにまたちょっと中央公園を覗いてから帰りました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿