*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

池袋「マルハバ」、大盛りビリヤニ&巨大カラヒでマトン三昧

2013年07月16日 | 東京@カレー


パキスタン!
パキスタン!!

わーい( ^∀^)( ^∀^)

氷→カレー→ここ。

パキスタンカレー食べたいっていうのとビリヤニ食べたいっていう意見が合致して勢いでハシゴ。

移動してる間にお腹いっぱいになりそうだから競歩で移動ですよ。



おおおおっ。

お値段以上の盛り!
カラヒとビリヤニは特に巨大です。



「マトンデイワラ」

せっかく来れたのにカレーがカラヒ一品だけじゃ寂しかったのでv

ヨーグルト入りで酸味がしっかり残っています。
熱されてちょっとカッテージチーズっぽくなってます。



「マトンカラヒ」

これ通常だと何人分くらいだろう。
鍋は大きいけど中身だけなら3人分くらいかな?

ベースは、トマト缶やトマトソースのようなお味。
スパイスよりもトマトの味が主張してきます。
東中野のパオで食べたカラヒにそっくり。

骨付きマトンの髄をチューチューするのが幸せの瞬間です。



「マトンビリヤニ」

何事かと思うくらいの盛り。
これで1日過ごせるかもしれないくらいです。

バスマティの香りがブワ~!っと口いっぱいに(*´ω`*)
ややしっとりとした炊きあがりです。



気づけばオールマトン!笑

店員さんにチキンビリヤニにしたら?とか、
チキンカレーにしたら?とかアドバイスされましたがいいんですよ。
マトンが被りまくってて。


がつがつ食べ進めましたがさすがにビリヤニは完食できず。
お持ち帰りにして翌日のお楽しみにw

数人でいって色々食べるのが楽しいと思います^^

■マルハバ
東京都豊島区池袋2-63-6 パレスガーデンミラノ
電話番号:03-3987-1031
営業時間:[月~土]11:00~15:00 17:00~22:30
     [日・祝]11:30~21:00
定休日:無休

マルハバパキスタン料理 / 池袋駅北池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿