さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

車検な日 vol.2

2010年08月23日 | 車検
仲の悪い親子のマッピーは、社用車の車検を行いました。

今回は、いすゞのエルフです。



初日はスピードメーターが動かず、不合格に終わりました。



ブレーキレンズも割れていたため、新品(社外品)に交換しました。



アオリが50mm程はみ出していたので、取外しました。



止め金具も取外しました。



車検切れだったため、臨時運行許可証をお借りしました。

2日目には、不適合個所を全てクリアし、合格しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りな日 vol.31 | トップ | 橋梁な日 vol.56 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車検」カテゴリの最新記事