さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

20120129な日

2012年01月29日 | つぶやき
仲の悪い親子のマッピーです。

去る1月3日、突然思い付き、資格取得を計画しました。

12月30日に前の仕事を離職したため、次の就職に役立てばと考えました。

先ず手始めに、1月6日、フォークリフト運転技能講習をネット予約しました。

1月15日、フォークリフト運転技能講習初日に小型移動運転クレーン、車輌系建設機械(整地等)運転を相次いで予約しました。



全て、㈱日立建機教習センターで受講しました。



マッピー48歳、何れも合格しました。

学科、実技試験共に不合格は一度もありませんでしたよ。

合計7日間、費用10万2千円を費やしました。

自前だったので、短期間、格安で取得できた事を大変喜んでいます。

<マッピーの資格一覧>

未経験の方でも受講可能です。

<日立建機教習センター>

やれば、できる!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資格な日 vol.25 | トップ | 兜山な日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事