さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

お食事な日 vol.2

2012年05月28日 | 食事
仲の悪い親子のマッピーです。

ラーメンを食べました。

山梨県甲府市向町の「リンガーハット甲府向町店」です。



今回はドライブスルーを試みました。

実を申しますと、一度でいいから塩と一味を振り掛けて食してみたかったのです。テーブルには胡椒とかラー油しか並んでいないので…

長崎チャンポンの麺2倍をオーダーし、5分位で出来上がりました。



スープがこぼれないようなしっかりとした容器に納まっていました。

長崎チャンポンが550円、容器代が30円でした。

お値段はそのままで、麺の増量が可能です。 ※ 普通(200g)、1.5倍(300g)、2倍(400g)。

結果、店内で食べる方が面倒もなく伸びず、美味しいカモ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼けな日 vol.3 | トップ | 釣りな日 vol.51 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食事」カテゴリの最新記事