さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

パスタな日 vol.3

2020年06月07日 | パスタ
仲の悪い親子です。

皆さまは如何お過ごしでしょうか。

さて、今回は減量についてです。

マッピー、今年の1月20日から5月29日まで134日間、焼きそば主食ダイエット(夕食のみ)を行いました。

5月30日からパスタ主食ダイエットに変更しました。



ちなみに本日の体重は57.8kgでしたので、1月18日の64.4kg(max.)からマイナス△6.6kg減量です。

本日は10:30から3時間30分の日焼け、15:00から5kmのランニングを行ったので、昨日よりマイナス△1.8kgの減量です。

目標の平均/月の60kg(赤線)は先月中に何とかクリアしました!

 

こちらはオーマイさんの“和パスタ好きのための ゆず醤油”です。

Qさん(奥さま)に面倒を掛けております。

 

こちらはオーマイさんの“和パスタ好きのための たらこペペロンチーノ”です。

 

こちらはオーマイさんの“和パスタ好きのための ガリバタ醤油”です。

 

こちらはオーマイさんの“和パスタ好きのための 高菜”です。

 

こちらはキユーピーさんの“キユーピーあえるパスタソース だし香る納豆”と“キユーピーあえるパスタソース 和風きのこ バター醤油仕立て”です。



こちらはペスカトーレ風でした。



マッピーが大好きのゴボウのスライスがメインです。

 

こちらはオーマイさんの“Big ベーコンとほうれん草 バター醤油”です。このような出来合いの日も!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  社用車いじりな日 vol.50 | トップ | パンな日 vol.251 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パスタ」カテゴリの最新記事