さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

タクドラな日 vol.8

2010年02月26日 | タクシー
仲の悪い親子の マッピー は、お仕事で 隣県 に行って来ました。

目的地は、栃木県佐野市 でした。

高速道路は、中央道から 圏央道を終点 まで走りました。



満開までは、まだ少し早い 感じでした。



市街地より、4~5km山奥 に入った所に位置します。



平日でしたが、以外に訪れる人々は 多かった です。



栃木県佐野市奈良渕町の 国道16号線沿い にある 「ホテルマリアージュ仙水」 に宿泊しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツールな日 vol.31 | トップ | 電話な日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タクシー」カテゴリの最新記事