さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

パンな日 vol.179

2016年09月21日 | パン
仲の悪い親子のマッピーです。

朝食はパンです。

“2色パン(チョコ&クリーム)”です。



山崎製パンさんの商品です。

メーカー:チョコとクリームの2つの味が楽しめる。チョコクリームとカスタードクリームを生地に包み、ふんわりと焼き上げました。2種類の味をお楽しみいただけます。

比重があり、大きなパンでした。

表面の半分辺りにスジがあり、簡単に分割しました。

パン生地はコッペパンのような味でした。

チョコ、クリーム共にお味は濃い目でした。
---------------------------------------

“ずっしりクリームデニッシュ”です。



メーカー:カスタードクリームが入ったボリュームたっぷりのデニッシュです。

多商品を寄せ付けない程の比重でした。

デニッシュ生地もカスタードクリームも絶品でした。

文句なしの一品です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逸品な日 vol.191 | トップ | 読書な日 vol.135 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事