さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

お食事な日

2012年03月22日 | 食事
仲の悪い親子のマッピーです。

ラーメンを食べました。



笛吹市御坂町成田の「ラーメン山岡家笛吹店」です。

「リンガーハット」との二択でした。

麺は「中盛り・やわらか目」、油は「多め」でオーダーしました。

価格は690円でした。

食感は、皆様が感じた通りだと思います。

二ヶ月位経過すると、また食べたくなります。

減量中だというのに…
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資格な日 vol.26 | トップ | 転職な日 vol.20 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなこと (泰ママ)
2012-09-11 02:06:50
暫く放置プレイしてたら、食べ歩きだしてた。
いまだ、食欲のわかない、泰ママを横目に。。。
泰ママは、とうとう50kgをきりました。

もう、こうなったら病との根競べです。
太って治るか、太らずして闘病するか。
マッピーの嫌いな、足がくっつかない状態です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食事」カテゴリの最新記事