さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

アトレーな日 vol.4

2010年10月26日 | アトレーワゴン
仲の悪い親子のマッピーは、自家用車をメンテナンスしました。

マッピーのアトレーです。

今回は、ドアロック用アクチュエーター(助手席側)を交換しました。

キーでもリモコンでも反応しなくなってしまいました。



ドアパネルを剥がし交換しますが、とても狭く手が入りません。



部品代(純正)は、約¥10,000でした。

ディーラーさんに丸投げでしたら、ウン万円の請求書を頂いたハズです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツールな日 vol.53 | トップ | DS11な日 vol.14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アトレーワゴン」カテゴリの最新記事