さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

法事な日

2011年08月15日 | 法事
仲の悪い親子は、両親(じいちゃん、ばあちゃん)を敬いました。

先月亡くなった母親は新盆ではありませんが、帰って来て頂きました。



一応、提灯を用意しました。

光源は乾電池式です。



こちらの行灯は、電球上部の傘が熱で回転します。



簡単ですが、迎えて送る事ができた様な気がします。

仏壇は徳島産の木材を使用した、オーダーメイドです。

両親の若かりし頃の写真を貼り付ける予定です。

新木の香りがします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海な日 vol.6 | トップ | フルーツな日 vol.6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

法事」カテゴリの最新記事