さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

海な日 vol.4

2010年08月17日 | 
仲の悪い親子は、海に行って来ました。

伊豆半島で遊んで来ました!



「いっぱい積み込んできましたね、パパさん!」

「さぁ~、潜りますよ!」

北川温泉の近くの磯です。



「鶏の唐揚げです~ッ」



「焼きモツも…」



明け方の3時まで夜釣りでした。



南伊豆町の「小稲」でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツカーな日 vol.6 | トップ | 読書な日 vol.106 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事