さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

20140531な日

2014年05月31日 | つぶやき
仲の悪い親子です。

皆さまは如何お過ごしでしょうか。

明日から6月です。

衣替えです。

衣替えとか下駄箱とか、そろそろ新しい表現に変更しては?

で、話は代わりますが…

こちらのブログですが。

gooブログアドバンスに加入していましたが、「引き落としができませんでした」と事務局からメール。

変だなぁ?

ほって置いたら、解約されました。

色々と調べましたが、思い当たることが…

何て考えていたら、有効期限が更新されたクレジットカードが自宅に送られて来ました。

なるほど、こちらのブログの支払いは、カードの更新毎にカードの有効期限を更新しないといけないらしいということが分かりました、手遅れですが。

ん~、面倒臭いから、gooブログアドバンスの加入は見送ります。

それに、「アフェリエイトが可能!」とか記載してありますが、楽天やAmazon.comのウィジェットが上手に貼れません。

私しのスキル不足?

クルクル回らないどころか、表示不可能!

僅かな料金ですが、満足でき兼ねますネ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逸品な日 vol.61 | トップ | ほうとうな日 vol.14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事