さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

ネットショッピングな日 vol.37

2016年02月17日 | ネットショッピング
仲の悪い親子のマッピーです。

ウェビックで購入しました。

今回は「HURRICANEハリケーン :ミニスピードメーターキット」です。



FTR223用に購入しました。

ヘッドライトとスピードメーターは一体化に等しいです。

ですので、“ヘッドライト交換→スピードメーター交換”という訳です。

ドレスアップには効果あり!

で、LEDランプがLAYOUTされていますが、ランプを接着しているコーキング剤(シリコン)が“超イイカゲンなjob”でした。

早々に剥離し、3M社製シリコンでやり直しました。

ハリケーンのネームバリューで購入したのに、ちと驚きでした…

次回購入時は要チェックです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツな日 vol.55 | トップ | 逸品な日 vol.156 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネットショッピング」カテゴリの最新記事