さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

ミニボートな日 vol.17

2011年11月27日 | ミニボート
仲の悪い親子のマッピーです。

沼津にミニボート釣りに行って来ました。



上九一色村から見た、日の出前の富士山です。



ミニボートの組立てです。



沼津市西浦から見た、日の入前の富士山です。



潮が悪いのか?腕が悪いのか?アジ1匹の釣果に終わりました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニボートな日 vol.16 | トップ | 百均な日 vol.7 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハム太郎)
2011-11-28 20:48:53
こんばんわ

釣行お疲れ様でした、釣りは1匹も釣れなくても竿を出すだけでも楽しいです、釣れればもっと楽しいですね。
返信する
Unknown (泰ママ)
2011-11-28 21:47:22
いいな~★たまには行きたいよ(-ω-)
返信する
Unknown (サト子ちゃん&マッピー)
2011-12-01 21:56:44
毎度ありがとうございます!

今回は記念すべき、ひとり釣行でした。
ひとりでミニボートが出せるまで、2年の時を費やしました。

自宅でミニボートを積載し、現地で降ろし、組立て、スロープから進水します。

移動用のドーリーを自作しました。
積載時にはホイストロープを使います。

感無量の一匹でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミニボート」カテゴリの最新記事