さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

パンな日 vol.164

2016年06月25日 | パン
仲の悪い親子のマッピーです。

朝食はパンです。

“ハムとたまごサラダのパン”です。



セブンプレミアムさんの商品です。

メーカー:ふんわりとした食感のパン生地の上にハムとたまごサラダを盛り付けて、マヨネーズを絞って焼き上げた惣菜パンです。マヨネーズを焼くことで、コクのある味わいに仕立てました。

by もぐナビ

きめ細かい炒たまごが入っていました。

味は濃い目で、ボリュームは小少な目でした。

満腹感はありませんでした。
---------------------------------------

“長いソーセージロール ”です。



山崎製パンさんの商品です。

メーカー:ながーいソーセージにマスタードソースとケチャップソースを絞りました。

パッケージはトリコロールカラーでした。

パンもソーセージもgood!でした。

日本的なセンスは感じませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« jobな日 vol.35 | トップ | FTR223な日 vol.22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事