さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

ミニボートな日 vol.41

2016年08月13日 | ミニボート
仲の悪い親子です。

昨日が“vol.1”、本日は“vol.2”です。

台風のお陰で凪が悪く、陸っぱりから100m沖地点で兎ピョコピョコ。

由比到着から1時間ほど“渚”を眺めていましたが、遂に出船。

200mほど沖に進んだ辺りから波が静かになりました。



こちらは、サト子ちゃんの最後の1匹になりました。

良型の赤アマダイでした。

タナは60m位でした。



小さいですが、マダイも出ました。



大アマダイ、イトヨリダイです。



アマダイ、マダイ、イトヨリダイのパレード!



途中、サバの群れが入って来ました。

“釣魚全鯖的未来無状態”…

40cmサイズのモノが40~50匹釣れました。

サト子ちゃんはマッピーがコマセを打っているため、ビシなし仕様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニボートな日 vol.40 | トップ | 釣りな日 vol.87 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミニボート」カテゴリの最新記事