さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

パンな日 vol.169

2016年07月25日 | パン
仲の悪い親子のマッピーです。

朝食はパンです。

“シャキッと! コーンパン”です。



ローソンさんの商品です。

メーカー:シャキッと!コーンを練り込み、もっちり・ソフトに仕上げた生地で、マヨネーズとブラックペッパーで和えたシャキッと!コーンを包みました。

ふわふわ、もっちり感がありました。

パン生地は黄色っぽく、中は空洞でした。

内側にも外側にもコーンが沢山盛り込まれていました。

味はgoodでした!
---------------------------------------

“パンdeパンケーキ”です。



ヤマザキさんの商品です。

メーカー:ふわふわパンケーキとブリオッシュ生地のハーモニー。ふんわりと焼き上げたパンケーキとホイップクリーム、メープルゼリーをブリオッシュ生地でサンドしました。

パンなのか?ケーキなのか?

マッピー的には、砂糖っぽくない甘さで満足。

ケーキ風の食感もgood!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフオク!な日 vol.153 | トップ | 禁煙な日 vol.4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事