さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

フルーツな日 vol.19

2013年09月24日 | フルーツ
仲の悪い親子のマッピーです。

専果園さんから、ぶどう を頂いて来ました。



多分、紫苑(しえん)だと思います。

オーバルな形です。

皮は渋くて食べられません。

とっても美味しいぶどうでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツな日 vol.32 | トップ | 音楽な日 vol.61 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーイチ)
2013-09-25 21:34:35
10月5日ぶどう祭いきまーす。
返信する
Unknown (サト子ちゃん&マッピー)
2013-09-25 22:12:20
マイドありがとうございます!

マッピーは只今、勝沼町の会社にお勤めしてますので、もしかしたらお逢いできるカモ…
返信する
Unknown (コーイチ)
2013-10-04 20:00:28
明日楽しみにしてたんですけど、風邪が完治しなくて、雨なので行かなくなっちゃいました!

せっかくの週末なのに(。>д<)
返信する
Unknown (サト子ちゃん&マッピー)
2013-10-04 20:56:55
マイドです!

体が資本。
早く直してくださいネ。
マッピーは春に転職し、太陽光発電システムの営業をやっております。

こちらが会社のURLです↓
http://neon.p-kit.com/

Weblogです↓
http://blog.goo.ne.jp/neon53

観光センター(もも・ぶどう)と同一敷地内にあります。
専果園↓
http://www.katsunuma.ne.jp/~gomiken/senkaen/

社長は、ほうとう名人!↓
http://www.katsunuma.ne.jp/~gomiken/ganko/

マッピーはwebマスターです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フルーツ」カテゴリの最新記事