さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

パンな日 vol.327

2021年05月14日 | パン
仲の悪い親子です。

皆さまは如何お過ごしでしょうか。

さてマッピー、朝は軽食です。



今回は “しっとりバタースコッチ
” をいただきました。

セブン-イレブンさんの商品です。

メーカー:発酵バター、カスタードシートを何層にも折り込んだ生地をふんわりと焼き上げた菓子パンです。しっとりソフトで、口どけのよい食感です。



初回は2016年1月15日、2回目は2020年4月22日に掲載しましたが、パッケージデザインが変わっただけのようです。

レンジで温めていただきました。

ボリューム中でした。

裂ける感じで食べやすかったです。

しっとり感大でパン生地を押さえると凹みが中々戻りませんでした。

バター風味大、甘目で美味しくいただきました。

また、いただきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEROW225な日 vol.6 | トップ | パンな日 vol.328 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事