さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

20101231な日

2010年12月31日 | つぶやき
仲の悪い親子のマッピーです。

今日は、大晦日です。

今年も一年間、ご愛顧を頂き、ありがとうございました。

今年一年間を振り返り、皆様は如何でしたか?

マッピーは色んな体験ができたドラマチックな一年間でした。

重機、大型特殊、大型ダンプ、代行車の運転や土木施工法規の勉強、えん堤工事、下水道工事、造成工事、林道開設工事などなど。

決して無駄な事だとは思っていません。

お金を支払っても体験できない事柄ばかりでした。

来年も毎日更新できるように、健康管理には十分注意したいと思います。

皆様のご活躍を祈念致します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋梁な日 vol.69 | トップ | 20101231な日 其の二 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事