さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

パンな日 vol.247

2020年05月28日 | パン
仲の悪い親子です。

皆さまは如何お過ごしでしょうか。

緊急事態宣言が解除されましたが、人出増加に伴う新規感染が懸念されています。

さて、マッピー、朝食はパンです。



今回は、“ カントリーマアムパン ”です。

少しばかり古いデータになりますが…

山崎製パンさんの商品です。

メーカー:チョコ風味の生地に、砕いた『カントリーマアム』とチョコチップを練り込んだビスケット生地をかぶせて焼き上げ、チョコチップ入りのチョコクリームをサンドしました。

今回も短めにレンジで温めました。

パン生地の上下を半切りし、チョコチップとチョコクリームが挿入されていました。

食べるとポロポロするので、車内では食べない方が良さそうです。

このパッケージデザインでチョコ味なので、朝からは…

美味しくいただきましたが、ウイスキーのつまみでもOKカモ!

また、いただきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンな日 vol.246 | トップ | パンな日 vol.248 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事