さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

ネットショッピングな日

2011年08月28日 | ネットショッピング
仲の悪い親子のサト子ちゃんです。

ネットで自家用車を探しています。

維持費が安いので、今回も軽自動車をと考えています。



①ワゴンタイプ
※ 釣りに行くため、荷物を沢山積めて、カーゴルームにて足を伸ばして仮眠できる事。

②オートマチック
※ 遠距離釣行で渋滞にハマッテも疲れない事。

③4WD
※ スタックしても安心できる事。

④過給器+DOHC
※ ノンターボ3速AT(以前マッピーが乗っていたミニキャブ)では、高速の上り坂が困難な事。

⑤エンジンレイアウト(リアエンジン or ミッドシップ)
※ 座席下にエンジンが無い事(エンジンの熱気が酷い)。

Qさん(ママ)と同じでホンダバモスがイイかも…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りな日 vol.43 | トップ | HPな日 vol.3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハム太郎)
2011-08-30 20:29:00
こんばんわ

テリオスキッドがお釈迦になったのでしょうか?、バモスも良いですし、スズキのエブリーで平成11年以降のモデルでリアウイングが付いているモデルもカッコ良いですよ。
返信する
Unknown (サト子ちゃん&マッピー)
2011-09-02 22:09:27
マイド、どうもです!

そうなんですよ、起こすより捨てた方が良さそうな感じです。

軽は、四駆のターボしか見えてないようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネットショッピング」カテゴリの最新記事