さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

パンな日 vol.181

2016年09月28日 | パン
仲の悪い親子のマッピーです。

朝食はパンです。

“贅沢なチョコデニッシュ”です。



山崎製パンさんの商品です。

メーカー:ガーナ産カカオを使用したチョコクリームとチョコレートを生地に折り込み、焼成方法の工夫によりしっとりとした食感に焼き上げ、ちぎって食べやすいように仕上げました。濃厚なチョコの味わいをご堪能いただける贅沢な逸品です。

とてもきれいなパン生地でした。

パンが縦方向に裂け、食べ易かったです。

厚みがあり、パン生地も美味しく、チョコも美味でした。
---------------------------------------

“クッキーデニッシュコロネ コーヒーホイップ”です。



ローソンパンさんの商品です。

感想:さっくり食感のデニッシュ生地とクッキー生地を合わせたコロネに、ローソンオリジナルのコーヒーエキス入りのホイップクリームを注入しました。

by もぐナビ

コーヒーホイップだけあってあまり甘くはありませんでした。

“大人の味”?

しかしながらマッピー、食べて見たくなるような形状でした。

巻き貝(コロネ)のような、何かの幼虫のような…

いつもいただいているのは、コッペパン風コロネで中はチョコです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逸品な日 vol.192 | トップ | 20160929な日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事