さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

バイクな日 vol.10

2011年05月18日 | バイク
仲の悪い親子です。

今回は、バイクのチョイ乗りをしました。



自宅から琴川ダム(山梨市牧丘町)までの約50kmを夜間走行しました。

まだまだ、夜風は冷たいです。

ヘアピンもある、ワインディングロード(Winding road)です。

あまり攻めると、ステップが付きます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫な日 vol.8 | トップ | ツールな日 vol.60 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ymssm)
2011-05-18 06:51:45
バイクの日  拝見しましたよ、走つている時は
今の自分の年齢なんか忘れているのでしょうね、
無理をしない様に大黒柱なんですから。
返信する
Unknown (サト子ちゃん&マッピー)
2011-05-18 13:47:16
毎度、ありがとうございます。

マッピーは、サト子ちゃんに着いて行くので精一杯です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事