ねこばか日記

白猫親子と猫バカ飼い主の日常を4コマ漫画風で始めたブログです。最近は信州おすすめスポットが中心に☆

手作りベーグルのお店 noe 生後51日目のこねこ

2022年04月01日 | 信州おすすめスポット

大町市に美味しい ベーグルのお店 ができました!(^^)!

昨年12月にオープンして以来、じわじわと人気がでてきているようです。

場所は通称 “たこ公園” と呼ばれ、図書館 などもある 大町西公園 の近く。

そして一方通行の道の向かい側には 大町めぐみキリスト教会 があり、そこが駐車場になっています。

手作りベーグルのお店 noe

営業日は木・金・土 の10:00~15:00 のようです。

数に限りがあるため、購入できるのは1人5個までとのこと。

ながいもチーズ、香ばしごま、ラムレーズン&クリームチーズ、プレーン、ほうれん草パルミジャーノ、全粒粉 が並んでいました。

あ、それから。。桜エビやイチゴのサンドイッチもありました。

いただいた紙には「買った当日はトーストせずにそのまま美味しくお召し上がりいただけます」と書いてありました。

そして「レンジで20秒温めた後、トースターで2~3分焼くと、外はカリッと中はもっちり」だそうです。

トースターで4~5分でも十分美味しくいただけました( *´艸`)

とっても美味しいベーグルなので、そのままでも本当にハマっちゃうくらいですが。。

せっかくなので、サンドイッチも作ってみました。

たまたま冷蔵庫にあったもので間に合わせたので、あんまり見た目良くないですけど。。

ほうれん草とベーコン、キャベツと卵です。

美味しかった~~~(^Q^)/

絶対にまた買いに行きます!!

 

手作りベーグル noe

 

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

我が家のにゃんず「生後51日目のこねこ」です(=^・^=)

2階で育っていたこねこたちが階下へ降りてくるようになり、心配でたまらないステラでした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギの天ぷらとかき揚げ&生... | トップ | わさび&ステーキが美味しい... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*FROZEN*)
2022-04-01 12:48:44
自分はもう歳だからベーグルはちょっと硬すぎるなあ
もっと歯が丈夫だったら美味しいかも
返信する
Unknown (lilyalley)
2022-04-01 15:39:07
こんにちは。

ベーグルどれも美味しそうですね。
甘い系もおかず系もどっちも好きなんです。

っていうか、子猫ちゃん可愛すぎますー❤️
ルルルルル・・・っていう鳴き方に
きゅんきゅんしました😆✨
返信する
フローズンさん (りんご)
2022-04-01 23:07:25
ここのベーグルは固すぎるとかは全然感じませんでした。
カリカリもちもちで本当に美味しかったですよ♪

お久しぶりですが、お元気でしたか?
返信する
lilyalleyさま (りんご)
2022-04-01 23:11:32
そうなんです!
ここのベーグルはホントに美味でした(^Q^)/
ながいもチーズが思いがけず美味しかったし、
全粒粉のは、そのまま食べてもサンドイッチにしてもイケました♪

この頃はステラもかいがいしく子育てしてました。
ルルルルルって鳴き方、可愛いですよね(=^・^=)
こねこのミャーミャーも懐かしいです♡

コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

信州おすすめスポット」カテゴリの最新記事