ねこばか日記

白猫親子と猫バカ飼い主の日常を4コマ漫画風で始めたブログです。最近は信州おすすめスポットが中心に☆

ラ・カスタ&ぽかぽかねむねむ

2010年12月21日 | 信州おすすめスポット

大町のおすすめをもう少し。。

ナチュラルヒーリングガーデン「ラ・カスタ」です。

ここは四季折々の花が色とりどりに咲いていて

自然が豊富な信州にいても別世界だと感じます。

手入れも行き届いていて、働いている方々の笑顔にも心が暖かくなります。

ショールームではシャンプーや香りのお土産を買うことができます。

体験工房では、トワレやバス・エッセンス等を

自分の好きな香りを調合して作ることができるのも嬉しいところ(^-^)♪

ぜひ一度いらしてみてください。

ラ・カスタ ナチュラルヒーリングガーデン

写真は日記には載せきれないので

良かったらフォトチャンネルも見てくださいね♪v(*'-^*)^☆

 

☆今日の一枚☆ 「ぽかぽかねむねむ。。」

 ほにゃ~。。ひなたぼっこは気持ちいいニャ~ (=*^ェ^*=)


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナディアンビレッジ&冬の... | トップ | 仁科三湖&こたつねこ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒッキー)
2010-12-21 08:36:21
ああ~いいなあ。

スバルちゃんやステラちゃんの横であたいも寝たい~☆☆

でもライオンみたいな鼾できっとステラちゃん達はこんな寝顔できないかな?(笑)

色んな信州の風景がありますね~
返信する
Re: (a fan of charice)
2010-12-21 12:47:56
実に美しいヨーロッパ風の館と庭園だね
入場だけだったら無料なのかな
惜しむらくは、男が作ったりお土産として買うようなものがなさそうだね
返信する
おしゃれですねえ^^ ()
2010-12-22 07:46:01
建物もいい感じですけど、香りのお土産
って素敵ですねえ。

ねこの寝てる姿は、毎日見かけますが
特に忙しい時にこんな陽だまりで寝てる
姿を見たら、入れ替われるなら代わりたいって
思いますよね^^
なんで人間だけこんなにあくせく働かないといけないんだ!みたいな^^
次の世は絶対猫だなって密かに思ってます^^
返信する
Unknown (りんご)
2010-12-23 00:44:19
ヒッキーさん
 「ラ・カスタ」は、例のフィギュアスケートの時に
 時間が足りずに行けなかったので
 ヒッキーさんは見体験なんですよね。
 来春にでも、時間がとれたら是非いらしてください♪
 本当に何時間でもいたくなる場所です(^-^)
返信する
Unknown (りんご)
2010-12-23 00:45:48
 ↑
見体験⇒未体験

  …未確認投稿でした(´ヘ`;)\
返信する
Unknown (りんご)
2010-12-23 00:50:46
ポッポさん
 入場料は800円です。
 でも、とても品質の良いシャンプーのサンプルがもらえますし
 あの場所で過ごす癒しの時間を思うと
 入場料を払っても良いかな?…と思います(^-^)
 男性でも好きな人は好きですよ♪

 ただ障害者割引などはないのが、ちょっと残念なところです。
返信する
Unknown (りんご)
2010-12-23 00:57:29
雫さん
 五感をフル活用(?)できる場所だと思います(笑)
 
 > 次の世は絶対猫だな

 同感(^o^)/
 しっぽふってみたい♪♪
返信する

コメントを投稿

信州おすすめスポット」カテゴリの最新記事