ねこばか日記

白猫親子と猫バカ飼い主の日常を4コマ漫画風で始めたブログです。最近は信州おすすめスポットが中心に☆

美女と野獣

2010年10月25日 | 白猫MIX




写真だとわからないけど
どら焼き猫はステラよりもふたまわりくらい大きいです。
ステラが小さなかよわい女の子に見えちゃうくらい☆
(もちろん猫バカ、飼い主バカの贔屓目はありますが)

猫の妊娠期間は63日前後と聞いたので
脱走した日から数えれば
生まれる頃の予測ができるので、ちょっと安心ε -(´-`*)

でも、こうなってみると
昔みたいに自由に飼って、好き勝手にさせておくというのとは
今は随分と事情が違うんだなぁ。。と感じています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでた♪ | トップ | 出産準備 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃはは (ころころ)
2010-10-25 12:31:51
楽しくてあったかくてしみじみして。。ニャンズがすっご~く可愛くて
素敵なブログできましたね
続きを読むのがとっても楽しみ
返信する
(^o^)/ (りんご)
2010-10-26 00:30:53
コメント、どうもありがとう~

文章よりも猫写真を使った4コマ漫画風にしてみました(^ー^;A

自分で絵を描くのは苦手だし。。
写真はたっぷりあるし。。
PCでアレコレするの好きだし。。

楽しんで見てもらえたら嬉しいです(^-^)
返信する

コメントを投稿

白猫MIX」カテゴリの最新記事