ねこばか日記

白猫親子と猫バカ飼い主の日常を4コマ漫画風で始めたブログです。最近は信州おすすめスポットが中心に☆

出産準備

2010年10月25日 | 白猫MIX



妊娠・出産の前後はシャンプーは無理だろうな~。。
脱走した時にシャンプーしておいて良かった♪

首輪をつけると可愛いのに
ステラにとってはジャマなものでしかないようで嫌がります☆

産箱も早めに用意した方が良いとのこと。
大きな段ボール箱に新聞紙を細かくちぎったものと
バスタオルを2枚敷きました。

新聞紙は汚れても大丈夫なのと血液などの水分吸収
保温も兼ねるかな~。。と思ったのですが
後で調べてみたら、新聞紙じゃなくペットシーツで良いみたい(^ー^;A

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美女と野獣 | トップ | 赤ちゃんが生まれました♪ »

コメントを投稿

白猫MIX」カテゴリの最新記事