ねこばか日記

白猫親子と猫バカ飼い主の日常を4コマ漫画風で始めたブログです。最近は信州おすすめスポットが中心に☆

カントリー・キッチンの限定メニュー ~大町市~

2019年01月18日 | 信州おすすめスポット

久しぶりに友人と大町市にある カントリー・キッチン に行きました。

お店の正式名は、kuni's Country kitchen のようです。

ログハウス風の建物で、中に入ると薪ストーブと木の内装が暖かく迎え入れてくれます。

 

ここはオムライスが美味しいとのことですが、混んでいる時は注文するのは難しいみたいです★

パスタも魅力的だったけど、数量限定メニューが美味しそうだったので注文。

私が頼んだのは、やわらか赤身肉のローストビーフ丼のS(950円)。

他にMとLがありました。スープとサラダが付いてきます。

う~~ん、美味しいっ!!( *´艸`)

とってもやわらかくて、これにして大正解♪

隠れて見えませんがお肉の下にご飯があります。

女性にはこの量で充分だと思います。

こちらは友人が頼んだ パルミジャーノ香るステーキ丼

やはりS・M・Lがあり、お値段はローストビーフ丼と同じでした。

一切れずつ交換して食べたけど、こちらも美味しかった!(^^)!

そうそう!注文の際にガーリックチップをありにするかなしにするかも聞いてくれます。

この日は休日で友人とふたりで会うだけだったので、ありにしました。

プラス100円でコーヒーも付けられます。

食後のコーヒーを飲みながら、ふと張り紙に目がいきました。

富山県魚津市の陶芸家の紹介と価格表。

下に並べられてるのが商品の一部なんですね、きっと。

手作りのものって何でもそうですが、温もりを感じられるのが良いですね♡

店内は女性客が多かったように思いますが、子供連れのファミリーやスキー帰りと思われる人たちもいました。

だんだん混んできたので早めに出ることにしました。

 

青空が気持ち良い休日のランチでした♪♪ 

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

クニズカントリーキッチン(食べログ)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃が美のパンをホームベーカ... | トップ | 北アルプスの朝焼け&アニメ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (*FROZEN*)
2019-01-18 18:32:09
とてもいい味の出る手作りのぐい飲みとヒトデのお皿だね
大量生産で作ったのでないよさがあるよね
ねこちゃんのようなお品書きもかわいい
お食事は美味しそうだがs sizeでその価格はちょっと高いな
返信する
フローズンさん (りんご)
2019-01-20 09:35:17
ここは確か建物からしてオーナーさんの手作りだったと思います。
手作りの温かみいっぱいのお店です(^^)

関東圏は競争率も激しいから、
美味しいものが手ごろなお値段で楽しめたりしますよね。
それでもパンケーキに1,000円以上とかTVでやっているのを見ると
都会は何でも高いなぁ。。と思うこともあります。
どっちもどっちかな?(←この言い方は語弊があるかもだけど悪い意味ではありません)
返信する
あれ? (大王)
2019-01-27 18:08:30
ここ、行きましたかね?
記憶違い?^^
美味しいところは何度でも行きたい^^
また、連れてってくださいまし^^
返信する
きまぐれ大王 (りんご)
2019-01-28 13:31:38
カナディアンビレッジの近くなので行ったことあるかもです(^^)
私も久しぶりに行きましたけど、メニューも増えて美味しかったです♪

また行きましょう~~~!!
返信する

コメントを投稿

信州おすすめスポット」カテゴリの最新記事