S56製作所

今日の安茂里駅

久しぶりに安茂里駅の撮影をしてきました。


まず手始めにE127系A6編成です。
この時間帯はそこそこお客さんが乗ってました。


ちなみに安茂里駅の駅名標が新しくなっていました。
吊り下げ型とデザインが統一されました。
まあドル箱路線ですしこっちの方がいいと思いますけど(^^;


ちなみに前の駅名表の撤去跡がうっすらと残っています(^_^;)
というか場所ずらしたんですか…


そしてその後に115系S23編成が来ました。
この車両は先月まではパルセイロのラッピングをしてましたが塗装変更により剥がされてしまいました。
ちなみにしなてつカラーのS20番台はこれで4編成目になります。
ダイヤ改正までに長野色のS20番台は残ってるんでしょうか…
そうすればしな鉄なのに長野色オンリーの3+2両が見れるかもしれないので…

 では

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「信越本線」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事