清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

三朝町議会12月定例会が閉会いたしました。

2010年12月18日 11時25分20秒 | 近況報告
皆さんおはようございます。

三徳山は、曇っています。

ずいぶんと寒いので、気を付けておいで下さい。


さて、昨日、三朝町議会12月定例議会が閉会いたしました。

町長より上程された9件の議案は、すべて原案通り可決されました。



注目していた、「中部医師会立三朝温泉病院」の耐震改修支援ですが

来年度予算に、三朝町として39,932,000円を計上する事が決りました。



今回の議会も、色々と意見が出た議会でした。


これらを含め、来年度予算がどのようになるのか、チェックしていきたいと思います。




今日は、「三朝町こども祭り」が三朝町総合文化ホールで開催されています。


私も、午後から、紙ずもうの行事で参加させていただきます。



では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿