清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

最近、研修会が増えています。

2016年08月04日 18時30分44秒 | 近況報告

皆さんおはようございます。

三徳山は、曇っています。

気をつけておいで下さい。

 

先日、岡山県の柔道クラブの皆さんが、研修に来られました。

入峰修行・座禅・写経等をしていただき、最後は掃除までしていただきました。

 

 

保護者の皆様も、真剣に取り組んでいただきました。

ありがとうございました。

 

最近、研修会が増えています。

 

先月の東京都知事選挙で推薦した増田候補が、小池都知事に大差で敗れた自民党東京都連は、

石原都連会長ら幹部が責任を取り、辞任する意向を表明しました。


 「東京都連の5役、私会長以下、(内田)幹事長、政調会長、総務会長、代行と5名が

今回の選挙の大敗を受けて辞職するということを表明させていただきました」(自民党 石原伸晃 都連会長)

 自民党の東京都連は4日、幹部が集まり、知事選挙で大敗したことを受けて、

執行部の責任問題などについて協議しました。

その結果、石原会長や内田幹事長ら、都連の幹部5人が責任を取り、辞任することを確認し、都連に所属する国会議員らにこのことを伝えました。5日の会議で、正式に辞任が決まる見通しです。

 また、党の方針に反して選挙に出馬した小池知事や、小池氏を支援した若狭衆院議員などの処分問題について、

4日の会合では言及はなかったと言うことです。


色々と批判が集中したようですね。

 

では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

喜べば、喜び事が、喜び連れて、喜びに来る。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿