清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

「いろいろな遊びをしてみよう」

2013年07月30日 05時48分01秒 | 近況報告
皆さんおはようございます。

三徳山は、曇っています。

気をつけておいで下さい。


さて、昨日から、「平成の一休さん」という、青少年研修会を

三徳山で開催しています。

その様子は、明日でも報告いたします。



先日の28日日曜日に、三徳地域協議会主催による、

子ども達を集めての、イベント「みんなでいろいろな遊びをしてみよう」が、開催されました。

その様子を、お伝えいたします。



開会式


     
     能見会長が、開会の挨拶をいたしました。



          
          青少年・女性・福祉部会部長より、挨拶と。ゲームの紹介がありました。



       
       ペットボトルボーリング。


        倒した数だけ、フルーツゼリーがもらえました。



               
                トランプ



      
      あやとり



     これは、昔の遊びですね。「ゴム跳び」です。


        



      



         


          子ども達も楽しんでいました。



        
         折り紙




いろいろな遊びを通して、子ども達の笑顔が見れました。


お昼は、「カレーライス」をいただき、解散となりました。



役員の皆様、お疲れ様でした。



では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿