清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

昔の方は、すごいですね。

2015年12月09日 05時30分11秒 | 近況報告

皆さんおはようございます。

三徳山は、良い天気になっています。

是非、お参り下さい。

 

 

さて、昨日の続きです。

BSジャパンさんは、色々と取材されていると、感心しました。

 

バイオリン美術館も紹介されていました。

 

アントニーさんの入浴写真も・・・。

 

投入堂のこのアングルは、なかなか見れません。

 

やはり、これが美しいです。

 

 投入堂は、このアングルから見ると美しく見えるように、

計算されて作られているのです。

昔の方は、すごいですね。

 

明日から、12月定例議会です。

11日は、一般質問ですので、是非お出かけ下さい。

10:00~、三朝町役場2階で、誰でも傍聴が可能です。

私は、今回で38回目の一般質問となります。

 

 

では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

喜べば、喜び事が、喜び連れて、喜びに来る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿