清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

皆さんの大事な浄財です。ありがとうございました。

2015年12月07日 05時32分02秒 | 近況報告

皆さんおはようございます。

三徳山は、曇っています。

気をつけておいで下さい。

 

さて、先日の12月1日に、天台宗全国一斉托鉢が実施され、

鳥取県でも、中部と東部の寺院が集まり、「三朝温泉」で、托鉢を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

砂原方面・温泉街・山田方面と三方面に分かれて托鉢を致しました。 

 

 

 

全部で16万7千円が集まりました。

 

三朝町社会福祉協議会に、寄付を致しました。

 

 皆さんの大事な浄財です。ありがとうございました。

大切に使っていただきたいと思います。

 

では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

喜べば、喜び事が、喜び連れて、喜びに来る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿