清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

審判員の皆さんお疲れさまでした。

2014年08月27日 05時34分19秒 | 近況報告
皆さんおはようございます。

三徳山は、曇っています。

気をつけておいで下さい。



さて、先日の日曜日に「第58回三朝町消防ポンプ操法大会」が、

三朝町スポーツセンターにおいて、開催されました。




























自動車は、「片柴班」が優勝。小型ポンプは「大瀬多機能班」が優勝いたしました。

今後のご活躍をお祈りいたします。


ちなみに、我々「成吉原班」は「合谷班」と合同で出場チームを作り、オープン参加いたしました。

得点は82点でした。

もしも、オープン参加でなければ、全体では14位でした。


しかし、違う班の合同チームなので、一度しか練習しなかったのですが、素晴らしい得点でした。

その後の合同での、懇親会は、非常に盛り上がりました。



当日、雨だったのですが、審判員の方が、全員びしょ濡れでした。

カッパの数が足りなかったのか、今後は、カッパも整備していく必要があると思いました。

審判員の皆さんお疲れさまでした。



では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿